インフォメーション

2020-03-28 13:41:00

 

お問合せ頂きありがとうございます。

 

お問合せ後、教室からの返信がまだ届いていない方へ。

 

こちらのHPのフォームからご連絡頂いた場合、24時間以内に返信をさせて頂いております。

フリーメールサービスYahooメールのアドレスから返信させて頂いておりますが、迷惑メールと判定を受けメールが届かない場合がございます。

 

お手数をお掛けしますが、メールアドレスpa_musik_sch@yahoo.co.jp

またはドメインyahoo.co.jp

 を受信できるよう設定をお願い致します。

 

au/ezweb携帯電話は迷惑メールフィルターの「なりすまし規制」の設定がございます。

この設定をされているとこちらからのメールが受信拒否の対象となっている場合がございます。

対処法として当サイトのメールアドレスを「なりすまし規制回避リスト」に登録をお願い致します。

 

またLINE公式アカウントからですとこちらの設定変更は必要ございませんので、もしよろしければLINEからご連絡頂けますと幸いです。

一度お問合せくださった方はお手数おかけしますが、名前のみ送って頂けますと内容を合わせまして返信致します。

@wwd4488i

(@から入力をお願い致します。)

 

お手数をお掛けし申し訳ありません。よろしくお願い致します♪

野中

2020-03-18 11:58:00

こんにちは。いつもご訪問ありがとうございます。

新教室開講に伴い、現在、新しい教室での新規入会を募集中です。

 

幸町教室(幸町4-30 複数台駐車可)

・土曜日12時~17時

 

※4月中旬~5月レッスン開始予定のため体験レッスンは宝町教室で行います♪

 

また宝町教室でも募集致します。

 

宝町教室(宝町9-5)

・月曜日15時半~17時、17時40分~

・火曜日14時半~、15時~、15時半~

・水曜日14時50分~、15時20分~

・木曜日18時半~

・金曜日14時40分~、15時10分~、20時~

 

入会された方から時間を決めさせて頂きます。お問い合わせの時期によっては、ご希望の枠が空いていない場合があります。ご了承くださいませ。

お問い合わせはHPhttps://studioapollo.jp/お問合わせフォーム、または直接メール(pa_musik_sch@yahoo.co.jp)からどうぞ♪

 

2020-03-18 11:55:00

こんにちは。長崎市宝町のピアノ教室、スタジオアポロ講師の野中光です♪

 

教室からお知らせです。

 

スタジオアポロでは2020年4月より、第2教室を開講致します♪

 

宝町教室は今まで通りで、第2教室でもピアノレッスンを行います。

両教室は徒歩10分の距離になりますがこちらは駐車スペースに余裕がある予定です。

 

ということで新教室開講に伴い、新規入会の生徒さんを募集させて頂きたいと思います。

住所、時間曜日については現在スケジュール調整中のためまた後日詳細をご案内させてください。

 

3月中は平日午前中での体験レッスンも可能ですのでお気軽にご連絡くださいね♪

 

いつも一緒に楽しくピアノを弾いてくれる生徒さん、またレッスンや家庭での練習をサポートしてくださる保護者の皆様、ありがとうございます。沢山ある教室の中から私の教室にご縁がありましたことを本当に嬉しく思います。

これからも講師一同精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

2020-03-17 13:41:00

新教室開講とレッスン枠の増加に伴い、ピアノ講師を募集します。

詳細はこちらからご確認ください♪

ピアノ講師募集

1